お風呂での出来事

みなさん「グルシャン」ってご存じでしょうか?いわゆるグルメシャンプー。

世の中にはシャンプーを嗜好品として食べる方々がいらっしゃるそうです。

 

 

ついさっきお風呂に入っていた時、ふと思ったのです。

「このままグルシャンの世界を知らずに死んでもよいものか」と。

かの孔子も「新たな世界に踏み出すには、まず行動から始めよ」と言っていたような気がしないでもない気分でした。

 

 

思い立ったが吉日!すぐそばにあったシャンプーボトルをプッシュし、原液を口にしました。

少ししょっぱくて、変な調味料を入れた煮物の汁みたいな味がしました。

 

 

その後、急に激辛料理のような痛みがのどを襲いました。

こりゃ大変だ!

 

 

すぐうがいをすると、口からブクブクと泡が出てきました。なんだかアワアワの実の能力者みたいでワクワクします。

f:id:numenume_svg:20210627215423j:plain

 

しかし痛みは依然として残ったままです。しばらくうがいを続けると、今度は口いっぱいにフローラルな香りがあふれてきました。口臭が気になる人はお試しあれ。

 

そして30分たった現在、まだ喉の痛みは残っています。ヒリヒリします。軽く具合も悪くなってきました。

よくよく調べてみると、グルシャンはシャンプーを水で溶かして飲むのが一般的なようです。グルシャンパー全員が強靭なのどの持ち主というわけではないようで、少しホッとしました。風のうわさによると椿のシャンプーがおいしいらしいですよ。

 

以上、オナニーブログでした。